【私の今後の叶えたい事10選かきます】

     😊【私の今後の叶えたい事10選】😊


  1. ブログで三万を稼ぐこと。
  2. 1が達成したら、それを半年キープか上げていく。
  3. 半年越えたら、20万を達成させる。
  4. 面接合格。(就職すること)
  5. 今持っているお人形さんのボディを全員揃えて並べる。
  6. お金をきにせず、イベントでお買い物。
  7. 作成中ゲームの完成
  8. 自分の本を出す
  9. 趣味のイベントでディーラーとして出ること
  10. ストレスを抱えずに生きていく

です!!(^◇^)

1と2は本当、ブログを頑張るしかないかな?

アフリエイトとブロガーといまいちわかってないし、そこもう少し勉強しようと思ってます。

3はそもそも1と2を達成させることから('ω')ノ特に1ね!!


4のこれは、本当、今も地道に頑張ってる。

昨日面接してきたから、結果にドキドキまってます・・・(>_<)

5はね、正直散財といわれるくらい、お人形さんのお顔が増えました。

10は越えてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その子達のボディを上げて、服着せてあげたいです。
(いまだお迎えストップしてない)

6のは、本当にしてみたい!!!いつもイベント参加すると、お金がお金が!!

と言ってるから、気にせずお買い物とかしたいよ!!(´;ω;`)ウッ…
これも散財とか言われそうだけど、趣味に金かけたい勢なんだもん!!

7は、もうやれば?はよ。なんだけどね(*'ω'*)wwwwww

はい、頑張ります・・・むしろ、ゲームの作成報告垢でもTwitterで作るべき?

8、ずっっと前から言ってる。

ゲームでもいい、羊毛フェルトでもいい、小説でもいい、漫画でもよいの、何か自分の本をだしたい。まあ、なんの本とか決めてないから、達成できてないのかも。


9、やる気も問題なんだよねえ( ^ω^)

ドール服作ってます、ゲーム作ってます(ただ、未完成が多い、完成もあるけど)
後は勇気!!


10、これ、どうしたら叶えられるのか、昔からずっと願ってます(〃▽〃)

ストレスとお別れしたーい!!!!!


【まとめ】


10に落ち着くというね☆

なんか今回は、書きやすかったです(当たり前)
Twitterでもアフリエイトがつらくなった方みると、アフリエイトを追いかけるのが怖いなと実は思ってます。
ブロガーでありたいけど、稼ぐにはアフリエイトでないとダメなのかな?
それをぶち壊していけたらいいなと思います。

次は何書こうかなー。

他のブロガーさんみていると、大体過去の経験を書いてる方が多いけど。
大体、プロフに書いたような気がします。

あ、そうそう、怪しいセミナーと怪しくはないけどキラキラ女子専門セミナー参加の時の経験の内容でも書きます。
なんていうか、雑記ブログというより、経験談なりつつあります。

それを終わったら、登山で困った時に必要だったリストでも書こうかな。

後はのんでいる、お薬についてとか。
自分自身、あるブログで本当、為になったので、自分もかっくぞー(*'ω'*)

赤裸々ブログになりつつありますが、はてなは正直まとめた内容で書いてないので、
もう少し、詳しく書いていくのがこちらのブログって形式でもいいかもと考えてます。

それではっ!


コメント