【私がブログに戻ってきた3つの理由】

【私がブログに戻ってきた3つの理由】

そもそもなぜ私がブログに戻ってきたのか。
  • 無収入が続いて危機感
  • ブログで稼ぐ為
  • 書くことが一番、自分にとってやりやすい
です。

一番目の無収入が続いての危機感ですが、実際、無収入が続いて一年が過ぎようとしてます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして新たに趣味にも目覚め、散財してます。
もう、減る一方なので、残高みるたび、おびえております。


二番目のブログで稼ぐ為は、正直就職しろといわれんばかりですが、就職できません。

週4で探してますが、当たり前、見つかりません。
ならば、ブログで稼いでやると、単純極まりない気持ちですが、やるからには稼いで。

此処が自分として重要なのですが。

アラサー世代、事情があり働けない、無収入、結婚してない、しかし趣味をあきらめたくない!!と思う人に、少しでもブログで稼げるぞと!
だから、死ぬな!!と大袈裟ですがそんな思いを込めて描いてます。

(死ぬなと思う理由はまた後日書きますね)

三番目の書くことが一番やりやすい。

理由として、一番自分が力をいれすぎて倒れない奴だからです。
私、イラストとかも一応描けるのですが、キャパを超えると倒れてしまいます。
他にも多趣味なので、色々しているのですが、仕事にすると多分、続かない不安がある為、書くことは以前からもちょこちょこしており、続けられるかも。

甘いと言われそうですが、一番キャパを超えないであろうと思ったからです。

といいつつ

以前ランサーズでキャパ越えをしてしまった経験がある為、そこをふまえつつ、書くこと自体をやめないようにしていきたいです。。

【まとめ】

ブログで稼ぐ!ブログで生き抜いてやりたい!

そんな思いで戻ってまいりました。
ただ、ぶっちゃけ、クロネコさんのNOTEにも載ってますが、すぐに収益でるとか思ってないです。なので就職は頭にいれつつです。

稼ぎたいと言ってますが、理想は兼業ブロガーですからね!!



さて、次ですが、ランサーズの話が出てきたし、次はランサーズの経験談でも書こうかなと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございました!
ブログ10記事書けたら、アドセンス登録してきます('ω')ノ

コメント