はじめまして。

このブログは

【月20万稼ぐ為に作ったブログ】(兼業ブロガー目指してます)


その為に、色々月20万稼いでる人のブログの感想や、これ試してみた。
などとりあえず、月20万が達成できるまでのブログです。

(ブログでなので、他にブログと連携も有りかなとは思ってますが、Googleさんに怒られそうなので、今後考えます。)

(達成したら、したらでまたこのブログの今後を変えるか、題名変えられないか
考えます)

さて、簡単に私について書いておきます。


【自己紹介】

転職を繰り返し、今現在、アラサーの無職です。
親のすねかじりで、生きてます。
趣味も多趣味で
本を読む・ゲーム作成やゲームをする・裁縫・羊毛フェルト・ドール収集・お絵描き
と色々手をつけては、中途半端です。
中途半端だけど、死にたくないのでせめて少しでもお金を手元にと思いつくりました。


【今後】

とりあえず、Googleアドセンスを通るために作ったブログなので、Googleアドセンスを通る事を目標にがんばります。
応援してけろ!
そして、毎回それだと疲れるから、(雑記ブログにしといてほしいですw)

ではでは、がんばるぞい!!

コメント