つねこさんのBloggerのデメリットの件

Twitterにも書いてた通りに、その件に反応していこうかと(コラ)


【つねこさんのBloggerのデメリットの件】

読ませていただきました('ω')ノ
正直デメリットというのは、ない!!と書かれている。

ってのが正直な印象でした。

確かに現在使いずらさはそんなにない、小見出しとか便利だしね!

ただ、Googleアドセンスに申請の仕方を毎回読むんだけど、頭の理解力がないせいか
いまいち、どうしたらいいのかわからない!

正直どうやって通ったのか書いてくれないかな・・・・なんて考えてます((笑)
まあ、大半の方がとりあえず、10記事は書けと書いてあるので、10記事書いてから
考えろって話なのかも?

つねこさんは頑張ってほしいなーと思うし、正直Googleアドセンスに受かってからが気になるお方です。

他のブロガーさんでは、アドセンス外す人もいるみたいだし、どちらがいいのか。
判断しかねてます。

そして次は・・・!

【今後の内容】


まあ、ネタがねえ・・・と倒れる始末です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

出来るならカテゴリー訳出来る内容でしていきたいよね。

なら次はクロネコさんのNOTEを参考にして、

【私がブログに戻ってきた3つの理由】


というよくあるのを書きます((笑)

でも書きます。

カテゴリー的には人生かな。

このブログはどちらかというと、自分の年代が近いアラサーぐらいの人が

元気をあげられるようなブログにしたいから、それには自分の事も色々書いていかないと

信じてもらえないかなーと思うので、そこらへんを中心に書いて、どうしてもネタがなければ

有名ブロガーさんにすり寄って、助けをもらいに行きたいです(オイ)

コメント