【無料で気長にできる、スマホのオススメゲーム5選】

【無料で気長にできる、スマホのオススメゲーム5選】

  • 誰ソ彼ホテル➡脱出ゲーム
  • デスチャイルド➡キャラが綺麗、引っ張りバトル?なオートゲーム
  • 猫のニャッホ➡パズル
  • まんぷくマルシェ➡経営かつ食品開発ゲー
  • ホームセンターでゾンビと戦うゲーム➡タイトル通り。放置ゲー


です。

飽き性な私でも続いてる、ちゃんと終えられたゲームです。

ただ誰ソ彼ホテルはチケット制なので我慢できる方限定感ありますが、キャラの濃さは
一番(⌒∇⌒)

キャラの綺麗さならデスチャイルドですね。あとオート機能いいね!!

パズル嫌いな方でも、これ猫が面白いし、楽しいからいいよw

経営系や食品開発ゲーム苦手だった割には、楽しい(*ノωノ)
キャラのおかげか、やりやすさなのかw

これ、武器作る以外ほぼ放置。
放置してたら終わってたwwwwww
でも、放置育成は苦手だったのでありがたいゲームでした。

【実は・・・】


実は過去にゲームを今まで色々してきました。
なのでせっかくなのだから記事に使えないかと思って利用させて頂こうと(コラ)

知識?に入るかわかりませんが、出来る限りSEOなどに引っかかるサイトにしたい。
このブログはそれをちょっぴり考えて書いてます。

まあ、あと1記事かけば10記事いくので、次は今の現状書いて、Googleさんにたたきつけてやられにいってきます☆


コメント